DVD詐欺で大昇天

自宅に身に覚えのないアダルトDVDが複数枚届き、50万円の請求書が同封されていた。


バカバカしい手口だなぁと苦笑いしつつも試しに見てみたらこれがとんでもなくツボを突いた傑作ばかりで、50万の価値があると判断した俺は前屈みになりながら昼間に振込を終えてきたのであった。


200日間両手を腰の後ろで縛り上げられた末にようやく解放された猿のような勢いでDVDを鑑賞し、トータル2分半のスピード射精で賢者タイムを迎えた今、俺は怒りで震えが止まらずにいる……。


もちろん、50万を振り込んでしまったから震えているのではない。

確かにこれは一方的に商品を送りつけて金額を請求する詐欺行為に違いないのだろうが、このスケベDVDには間違いなく50万……いや、それ以上の価値がある。


そう思えば、俺は安価で珠玉のスケベDVDをゲットできたと考えられるワケだ。


ただ俺が納得いかないのは、試しにネットで作品名を検索してみたら、送られてきたDVDすべてが無料で視聴できる状態であったという点だ……!!!


ネット上には星の数ほどのスケベ動画サイトが存在し、俺たちがある年齢から両親ではなくスケベサイトに育てられてきたのは間違いない。はっきり言って、両親には中指をおっ立てながら唾を吐くことができても、スケベサイトに対してはとてもそんな愚かなマネはできない。スケベサイトはそれほど偉大な存在なのだ。


しかし、いくらなんでもこれはあんまりではないか……!? 


俺が50万を出して手にしたエロ動画を無料で視聴しているバカどもがいるのかと思うと、はらわたが煮えくり返って口から食欲をそそるいい匂いが立ち昇ってしまいそうだ。


そのようなワケで、俺は激しく傷ついている。

俺が信頼したスケベサイトにこのような形で裏切られるとは……


エロは、あまりにも無情だ……


本当にギリギリまで迷ったが、それらのサイトや送られてきたDVDの作品名をここに晒すのはやめようと思う。


しかし、もし興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひ連絡をしてほしい。


50万でDVDをお譲りいたします。