2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン営業戦略

デザイナー活動の営業ツールとして、キャットフードの広告を制作した。 これを持って「モンプチ」でおなじみのネスレピュリナペットケア株式会社様へ乗り込もうと思う。 もちろん、EXILEさんの事務所にも顔を出す予定だ。

カワイイは作れる

このブログの読者層は16歳〜21歳までのギャルがほとんどであるというのに、それにしては「可愛さ」が足りないのではないかと考え、今回はキティちゃんの画像を作ってみた。 こうして少しでもギャルの期待に応え、あわよくばセックスに持ち込みたいと思う。 …

ハロウィン招待状デザイン

友人からハロウィンパーティーの招待状のデザインを依頼され、先日の結婚式の招待状のリベンジだと気合いを入れて制作した。 前回はATSUSHIさんの起用に問題があったと思うので、それならばATSUSHIさんを隠す方向でブラッシュアップすればいいと考えてみた。…

ハロウィン2014

今年のハロウィンパーティーは「湯上がりに調理をする人」のコスプレで行くことに決定!!マイおたまとマイしゃもじを持って、正々堂々他のレイヤーと渡り合うつもりだ。 だが、ひとつだけ問題があった。 誰からも誘われてねぇんだよな……

上司へ

銭ででっちあげられた地位でのうのうと生きるすべての上司に告ぐ!!! たとえ不安という高波にさらわれても、俺は生きるために生まれてきた!!! あらゆる挫折を片ッッッ端から蹴散らし、高鳴る鼓動で血液が噴き出しそうだ!!!! 俺の魂が希望の扉を叩く…

結婚式の招待状デザイン

友人から結婚式の招待状のデザインを依頼され制作したのだが、「何から何まで期待していたものと違っている」と激怒され、全ボツを喰らった。 善かれと思ってやったことが裏目に出てしまう。 デザインとは難しいものだ。

マイフレンド・亀頭エバー

友人が「子犬を飼い始めたら性欲が激減した」と言っていたが、それはとてもよく分かる。 俺も子猫を拾ってから、カスピ海ほどもあった性欲がすっかり干涸びてしまったからだ。以前はPCの検索履歴が『黒ギャル / 騎乗位 / 痴女 / 日経平均株価 / 乱交』といっ…

藤岡弘、適性検査

このテスト、正方形を35個見つけたら優秀、40個は天才、藤岡弘さんを見つけたら藤岡弘=サムライとしての適正があるらしいです。焦らずじっくりと向き合えば、藤岡弘さんを見つけられるかも…?!

ハロウィンパーティーへ向けて

今年のハロウィンパーティーはどんな仮装をしようかと、思案中である。 昨年はこんな感じで、みんな示し合わせたように同じ仮装をしてて俺だけ浮いてたからなぁ…… まさか2年連続チンアナゴはねぇよな?

ファイナルファンタジー15

『ファイナルファンタジー』シリーズのファンとして、最新作『FF15』に対する想いをありのままに書きました。 発 売 が と て も 楽 し み で す 。

清原和博(仮)と海

子育てに奮闘し、乳首から温かな液体をブッ放す日々が続いている。まだ性別がはっきりしないので子猫の名前はとりあえず「清原和博」にしているのだが、呼んでいるうちになんだかしっくりき始めている。 女の子だった場合は「清原和美」、または元妻の「清原…

狩野英孝、離婚!!!

俺はそれが誰であれ、人が離婚したときはその人の写真をスマホの待ち受けに使うことにしている。 これは俺が小学生の頃から続けてきた、言わば人生のマイルールだ。 人生という長い道をあてもなく彷徨い続ける中で、人と人が巡り逢うのは偶然と言えるのだろ…