2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無職日記 2月4週

俺の主力銘柄スクウェア・エニックスがソシャゲ規制の件を嫌気して株価大暴落。瞬間的にまさかの2600円割れで思わず笑ってしまったが(人間本当にヤバイ状況に陥ると悲観は後退するらしい)、結局2683円引け。相場環境を踏まえた上でも一応来週以降に希望は…

無職日記 2月3週

【無職日記2月第3週】 【2月14日(日)】小洒落たカフェの前で売り子の美女に「バレンタインですしチョコいかがですかぁ〜♡」と声をかけられた。(自分で自分の為にチョコ買えって事か?!そんな悲しい話があるか!?にしても美人だな……)などと考えてるうち…

無職日記 2月2週

【無職日記 2月第2週】 【2月8日(月)】株の売買でリコーダーを360本買える程度の利益を得て「今月はもう働かなくてよし!」と万歳三唱していたら、久々に広告代理店からTEL……。忙しいと嘘ついて断ろうと思ったら、クライアントは開口一番「読んでるッスよ…

無職日記 2月1週

【無職日記 2月第1週】 【2月1日(月)】スタバで「ニーチェがこんな事言ってんだよ。人生は頂上に近づく程困難が増し責任が重くなる……恋愛もそうだろ?マナは俺が出会った女のてっぺんだから、揉め事が多くなるのも仕方ないさ……」と語るスーツの男にギャル…

ツインテールの日

『ツインテールの日』という事で鶴瓶さんや内田裕也さん、蛭子能収さんをツインテールにしてみた。ツインテールはどんな子でも可愛らしく見せる魔法の髪型だ。 俺もしようかな、 ツインテール。

町田市イメージポスター

町田市広報課様からのご依頼で町田のイメージポスターを制作したのだが、「あらゆる面においてそうじゃない」との指摘を受け、全ボツになってしまった。 打合せの際に「町田の特色を全面に打ち出したい」と言われていたので「荒野と油田かな?」とひらめき、…