2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガファイアで大炎上した件

ヨガスタジオ様に広告のご提案をしたのですが、「あなたはヨガに対して何か大きな勘違いをされている可能性がある」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 テレポートまでアピールしたのに…… やはり、 火を吹くためにこんな おかしなポーズは取らないか。

PS4の激レアゲーム購入!謎のSFシューティングに迫る

イタリアのゲーム制作会社Delusione様の全面協力により、幻と呼ばれるプレミアソフト『ゴールデンギャラクシー・エキゾチック・オーバーフロー・サウザンドコンビネーション』のプレイ動画を公開します! 神秘のベールに包まれた激レアゲームの全容を、ヤケ…

ルシファーとばあさんで大失敗

世の中には、見えないほうが良いモノもあるのだろうか? メガネ店様にポスターをご提案するにあたり、私なりに眼鏡をかけるメリット=世界の解像度が上がるという事を論理的に考え抜いた結果、このようなデザインに落ち着いた。 眼鏡によってあなたの現実も…

八王子祭り2023

連なる屋台と多くの人々の熱気から逃れ、スタバで一息つく。 外から響いてくる祭囃子が八王子祭りのポスターコンペで落選したことを思い出させ、気が沈む。 俺の祭りは〝こっち〟だよとFANZAの50%OFFセールでギャルの胸の谷間を凝視していると、隣席の若者達…