2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誹謗中傷罵詈雑言!アンチコメント一挙公開

〝パメってパモってパガりやがれ〟 今日もまた、対処不能な悪意ある言葉が書き込まれる…….。 私のYouTubeチャンネルに届いた、アンチからの理不尽で狂気に満ちたコメントをご紹介します。心ない言葉の山を前にし、私にできるのは、 ただ白目をひん剥くことだ…

井上尚弥VSスティーブン・フルトン

未だに井上尚弥VSスティーブン・フルトンの余韻に浸っている。 スーパーバンタム級きってのジャバーであるフルトンを相手に、初回からジャブでコントロールするとは思いもしなかった。フルトンはフィゲロア戦やダニエル・ローマン戦よりも明らかに足のスタン…

隅田川花火大会2023

隅田川花火大会実行委員会様にいよいよ明日に迫った花火大会のポスターをご提案したのですが、 「いや滅ぼしてどうする」 とのご指摘を受け、ボツになりました……。

友人から預かったペットを失ったら…

ペットショップわんニャランド様に広告をご提案したのですが、 「さすがにそれはバレる」 とのご指摘を受け、ボツになりました……。 似た犬を選んだつもりだったのだが……。

君たちはどう生きるかとマルハンと妙な色の液体

宮崎駿の最新作を見終えた直後、前列の男達が「ワケわかんねぇ〜」「〝君たちはどう生きるか〟なんて言うから、ギャンブル依存症と業務上横領の問題抱えてる俺が生き方を正すヒントを得られるような説教臭い作品かと期待したが、中途半端だったなぁ。マルハ…

電気に恋した男の広告

「頭が電気のことで一杯になっちゃうくらい、この仕事に入れ込んでますよw」と笑う商店街の電気屋さんにポスターをご提案したのですが、 「俺の話をどう受け取れば こうなるのか問いたい」 とのご指摘を受け、ボツになりました…。

この夏は自宅でキャンプを楽しもう!

気軽にアウトドア気分を楽しめる自宅キャンプ。 おうちキャンプのグレードを上げるマル秘アイテムをご紹介しながら広告を制作し、いつも通りにクライアントから罵倒されるまでの流れをYouTubeにアップいたしました。 似合わなくても、俺たちに夏は来る。 人…

エクスタシーを感じよう

トランポリン施設のトランポドーム埼玉店様にイメージポスターをご提案したのですが、 「そっちの〝飛ぶ〟じゃない」 とのご指摘を受け、ボツになりました…。 エクスタシーに焦点を当てたのが失敗だったか?

銀歯の詰め物を捧げる食べ物

森永製菓様にハイチュウの広告をご提案したのですが、 「銀歯の印象しか残らない」 とのご指摘を受け、ボツになりました…。 俺も人生で6回、持ってかれてます。