2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月トレード総括

3月は第1週目で月のノルマを達成できたので拍子抜けしてしまい、日光旅行でスカウトしてきたサルに株を選ばせたりと、どことなく真剣味に欠いたトレードが続いてしまった。とは言え、それはボックス相場に入った日経のつまらない値動き(…と感じるのは2月の…

無職日記 3月4週

就活や仕事、ひいては人生から徹底的に目を背けた結果、任天堂のスマホアプリ『Miitomo』に活路を見いだした。俺の分身であるアバターは、ログインする度に俺に質問を浴びせてくる。無職にとってはコレが嬉しい。平日昼間でも話しかけてくれる相手がいるのだ…

無職日記 3月3週

よく周りの連中から「お前は日本一気楽な無職だ」というような事を言われる。職はなくとも毎月収入が…そう、株という不労所得があるからだ。特に3月は初週の4日間で月の生活費が稼げたので、以降は拘束具を着けたM男をムチでシバく女王様のように伸び伸びと…

The DE-TA-RA-ME Avengers

佐村河内守、小保方晴子、野々村竜太郎、そして、 ホラッチョ。 映画史上最強の詐称ドリームチーム、ここに集結!!! 嘘を知る…… 全人類に捧ぐ。

無職日記 3月2週

最近、俺はよく靴を履いている。 これまで特別意識したことがなかったが、靴というのはとても便利なシロモノだ。まず足を守れる。これがデカイ。舗装されたアスファルトと言えども、裸足で歩くと結構足の裏に切り傷を負うことが多いからだ。また、俺はよくス…

無職日記 3月1週

注目していた昨晩の米国雇用統計は大方の予想通り良好な結果に。落ち着きを見せ始めている原油価格も36ドル台復帰。日経平均も17000円台回復と堅調に推移している。ドル円113円台で17000をつけているこの状況はとても胡散臭いけれど、インチキでも無理矢理上…