読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘年会のおしらせ

ツイッターはてなダイアリー 合同大忘年会の開催につきまして


お正月気分もようやく抜け、そろそろ腰をすえて本年の目標を打ち立てる今日この頃、皆さまにはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、昨今はいわゆる「なんでだろう」ブームの崩壊にともない、日本経済全体が大きく低迷いたしましたが、幸いテツandトモは来年からゴールデンタイムでのレギュラー番組が24本決まり、本年もまずまずの業績を保つことができました。

これもひとえにツイッターの皆さま、はてなブロガーのみなさまのご支援ご協力の賜物と、股間の奥底より感謝申し上げます。

つきましては、日頃のご厚情へのお礼をかねまして、恒例の忘年会を下記の通り開催いたしたいと存じます。

万障お繰合わせの上、頭部へのTバック着用でのご出席を賜りますようお願い申し上げます。

敬具 

株式会社どん兵衛代表取締役補佐代理 アメリカ・アマゾン


●日時 : 平成23年12月29日(木) 午後7時〜11時半

●場所 : 恵比寿 Elegante Vita (5F ガーデンテラス貸切)


●忘年会プログラム
午後7時開始
・アメリカ・アマゾン挨拶 〜乾杯
・食事(コース)
生ハムとフルーツトマトのミモザサラダ
チーズの盛り合わせ ドライフルーツを添えて
ベーコンときのこのクリーム自家製手打ち生パスタ
どん兵衛(そばorうどん)
オーストラリア産 鮑の煮貝 オーブン焼き 〜エリンギ茸と胡瓜のジュー〜
どん兵衛(肉うどん)
美桜鶏のロースト 香草のソース
どん兵衛(カレーうどん)


午後8時〜8時10分
スペシャルライブ 「野猿」の皆さんによる代表曲メドレー 


午後8時10分〜8時40分
紅白歌合戦優勝チーム大予想トークショー
ゲスト: 矢沢永吉長渕剛


午後8時40分〜8時42分
勝間和代さんスペシャルトーク「結局、女はキレイが勝ち」


午後8時42分〜9時45分
日本国国歌斉唱 (ご起立願います)


午後9時45分〜11時15分
「新・ドッジボール アメリカ考案の全く新しいルールのドッジボールです。手を使わず、足のみを使う点が特徴。11人ずつの2チームに分かれ、相手チームのゴールにシュートを決めることで得点が加算されていきます。試合時間は前後半45分の計90分。


詳しいことはWikipediaで「サッカー」と検索してご確認ください。


午後11時15分〜11時30分
自己紹介タイム 初めてお会いするツイッタラーさん、はてなブロガーさんも多いと思われますので、各自、簡単な自己紹介をよろしくお願いいたします。


午後11時30分
解散


※お手数ですが、ご都合のほどを12月27日までに私の祖母の初恋の方へご連絡くださいますよう、お願いいたします。