狂った独身男性の反省

今から数百年前の昭和の時代に、反省猿のジロー君という猿回しで人気の猿がいた。

正確には猿回しではなく、芸の失敗時に取る『反省のポーズ』で人気になった猿だった。

 

私は幼心に「奴は反省しただけで人気者……スーファミでゲーム化までされやがって…!!俺は毎日こんなに反省しているのに、誰からもチヤホヤされないではないか…!」とジローに激しい嫉妬を覚えたものだ。ちなみに、私の反省の理由は『今日もオナニーをしてしまった』というものだった。私は早熟な小学生だったのだ。

 

時は流れ、中年になった今も、私は反省を続けている。

それも現実世界にとどまらず、ネット上でもだ。

一応断っておくが、オナニーが原因ではない。

自慰行為に関しては私は中学に上がった時点ですでに吹っ切れている。

したいだけ擦れば、いやすればいいのだ。

 

現在私を反省させるのは、YouTubeに書き込まれたアンチコメントである。

 

シェアハウスで毎日くさやさん、狂った独身男性を応援しようチャンネルさん、

 

これが私からの、

精一杯のアンサーです。