2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県庁広報課様にプレゼンへ

千葉県庁広報課様に千葉の魅力を伝えるアピールポスターをご提案したのですが、「どう受け止めればいいのか分からない」とのご指摘を受け、ボツになりました…。 千葉の天候の一つである落花生を扱ったのだが不評… 正直、俺も分からないので納得。

旦那のより硬あああああぁぁぁぁぁぁイヤホン

ソニー様にワイヤレスイヤホンの広告をご提案したところ、「奥さんがノリノリ過ぎる」とのご指摘を受け、ボツの沼に沈む結果に…。 これが本当の〝あちらを勃てれば こちらが立たず〟か……

美容師との会話を避けるテクニック5選

散髪自体は一日三度の自慰行為より好きなのに、美容師との会話は苦手という方は多くいらっしゃると思います。 そこで、美容師との会話を上手に避けるテクニックをご紹介いたします。 これで気まずい空気とサヨナラできるハズ! 電車内で兄ちゃん達が「俺、美…

限界が近い我が生活の為に

生活の為にも、もうこれ以上フリーランス業で失敗はできない。 自分のデザインスキルを賭してプレゼンに挑む必要がある。 そのような確固たる決意を胸に野村不動産様に町田市のマンション広告をご提案したところ、「何から何まで意味が分からない」とのご指…

現存86本と言われる超希少なPS4ソフト『コスモ・ノクターン』を入手!

幻と呼ばれている激レアなゲームソフト『コスモ・ノクターン』をご存知だろうか? 総制作費104億円・開発スタッフ2218人を投入し発売前日に社長が夜逃げしたという、フランス産の伝説的なゲームだ。 今回、ブックオフ要町店で同作を奇跡的に発見。早速YouTub…