『無職日記』発売 & ポスター完成!

『独身・無職・株で生活』の男が送った9ヶ月間のヤケクソの日々を綴ったコラム集『無職日記』が、ついに発売されました!

 

Amazon.co.jp: 無職日記 「無職」は人生の必修科目! (カドカワ・ミニッツブック) 電子書籍: アメリカ・アマゾン: Kindleストア

 

 あなたの今後の人生の指針となるよう心を込めて書き殴りましたので、ぜひご購入くださいませ! なお、本書は電子書籍のため、キャンプファイヤーの火種としては使えません(試したけど無理でした)。

 

今後は主に八王子、町田、田無あたりを中心に『無職日記』の営業活動を続けるつもりなので、ポスターも制作しました。

 

それがこれです。

 

f:id:America_Amazon:20160730113727j:plain

 

エマ・ワトソンさんからのコメントには正直傷つきましたが、読んでいただけたようなので嬉しいです。

 

営業活動初日となる今日は、とりあえず八王子市役所や八王子商工会議所、キャバレーの壁にこのポスターを貼ってこようと思います。そうだ、国会議事堂にも貼らなきゃ。

 

そんなこんなで忙しい日々は続きますが、50万部売らないと全身の皮を剥がされて爪楊枝で突かれるという契約を出版社と結んでいるので、

 

休んでいる暇はありません!!!