自分のボツデザインがYahoo!ニュースに載ってて幻覚を疑った件

Yahoo!ニュースを見ていたら、自分の作った結婚式の招待状がランキングに入っていて5度見した上、すぐさま携帯電話を手に取った。幻覚が見えている為、早急に医療機関を受診した方が良いと思ったからだ。

しかし、精神病院の番号を打ち込む一方で、私の脳裏に数日前にとあるメディアから受けたインタビューがよぎった。そんなワケで一旦落ち着き、記事をクリックしてみる事にした。幻覚でなければきちんと内容が確認できるハズだ……。

 

「あ、俺疲れてる。幻覚見えてるもん」と確信した瞬間。

するとどうだろう! 本当に私のボツデザインとインタビューが記事になっているではないか! そうか……そうだったんだ……。数日前に『まいどなニュース』さんより受けたあのインタビュー自体も、私の幻覚や妄想ではなかったのだ!!!

 

maidonanews.jp

 

まいどなニュースさん、今回は素晴らしい記事をありがとうございました。そして、、、

「コレどうせ夢だろう」と思い、

テキトーな返答を繰り返して

申し訳ありません。