コロナ禍の結婚式

友人から〝コロナ禍で行なう結婚式の招待状〟を依頼されて制作したのだが、

「全ての面においてそうじゃない」

と酷評さたこのデザイン……。

 

f:id:America_Amazon:20210925104348j:plain

 

デザインのボツを巡って友人と言い合いになってしまい、一時はかなり険悪な仲になってしまったものの、その後友人から「申し訳ないんだけど、挙式当日にお願いしたい事があるんだ」と連絡が来た。

 

関係を修復する良い機会と思い、「頼みにくい事があるような仲じゃないだろ?」と伝えたら「だよな!? いやぁ〜良かった。お前にしか頼めそうになかったんだよ、駐車場の交通誘導員」と言われ、笑い合って電話を切ったのだった。

 

こうしてあとは来月の挙式を待つだけとなったワケだが、

一つだけ、気がかりなことがある……。

 

俺、式には参加できるんだよな?