デザインの考え方

YouTubeの初回でも話した通り、私はデザイナー活動の名刺代わりとしてYouTubeを活用している。

 

自分の手がけたデザインを公開することで、新たな仕事が舞い込んでこないだろうかと考えたのだ。

 

すでにこれまで、キャバ嬢の名刺やサンリオのキャラクター、オリーブオイルのボトルデザイン、表札など多くのデザインを紹介している。

 

そして今回新たにご紹介するのが、このシェービングクリームのパッケージデザインだ。

市場に並ぶ商品の問題点の洗い出しから実制作過程まで、私のデザインの考え方の全てをさらけ出した動画、すなわち私自身の名刺となっている。

 

で、仕事の依頼は来たのかって?

 


 

来ねぇよ。

 

-了-