パンチ佐藤で10万

そうえいばちょっと前にパンチ佐藤で10万』みたいな話が流行ったよな。


あのパンチ佐藤で10万』みたいな話って、その後どうなったのだろう??


そもそもパンチ佐藤で10万』ってどんな話だっけ?


確かにパンチ佐藤で10万』の話はググればきっと一発でわかるだろう。


でも俺はパンチ佐藤で10万』を、今の状態のまま寝かせておこうと思う。


自分の心の中に何だか分からないままパンチ佐藤で10万』が浮遊しているような人生も、悪くないじゃないか。


それに、そうやって『パンチ佐藤で10万』の話を心の片隅に置いておけば、いつか何かのきっかけで『パンチ佐藤で10万』が何なのか、知る事ができるかもしれない。



……。



だったら『パンチ佐藤で10万』の話をググりゃいいよな。