My Heart Will Go On

子供の頃は、大人になれば『部屋を借りたら藤原紀香が付いてきた』みたいなCMの意味が分かるものだと思っていた。


だが、俺は未だに『部屋を借りたら藤原紀香が付いてきた』みたいなCMの意味が分からないままなんだ。


初めて『部屋を借りたら藤原紀香が付いてきた』みたいなCMを見てから、どれだけの時間が流れただろうか?


あのCMは一体何だったんだ?


部屋を???

借りたら????

藤原紀香が?????

付いてきたぁ??????


分からない……。

きっと俺はまだ大人になりきれていないんだろうな……。


あるいは、『部屋を借りたら藤原紀香が付いてきた』みたいなCMは本当に意味が分からないCMだったのだろうな。


だとしたら、俺は大人なのか?


分からない……。


俺は、何も分からないのだ。