46億年物語 〜がんばるわたしのためのワルツ〜

虚ろな目でYouTubeを見てたら広告が始まり「ちっ…」と思ったのも束の間、石原さとみの『ぷにぷにダンス』なるものが俺のDNAと股間を熱く激しく揺さぶり、気づいたら同広告を20回連続再生していた。


あまりにもチャーミングすぎる彼女の笑みを見つめるうち、俺は悟った。

この地球は、46億年という時間をかけて石原さとみを生み出す為に存在していたのだと。


なぜ、何の為にこの広大な宇宙空間に星は生まれ、人類が誕生したのか……。

その全ての答えは『ぷにぷにダンス』にあったのだ。


人類が自らの手を血で汚しながら、それでもなんとか今日まで懸命に続けてきた命のリレー。

その最先端で、石原さとみは『ぷにぷにダンス』を踊ってくれている。


我々人類は宿命を果たしたと言ってよいだろう……。

この先、地球の歴史に何が待ち受けているのか、どのような未来を人類が経験するのか、それは誰にも分からない。


しかし、俺は胸を張ってこう言える。


この星には、


石原さとみがいる、と…。