週間トレーニング4/12〜4/19

ボクシングジムというのはとても分かりやすい空間だ。


「こんちはー」と野郎が練習しに来ても皆チラ見したのちに「ウィース……」「オイッス。。。」程度の反応しか示さないが、ジムの華である妙に色気のある童顔人妻ちゃんが「こんにちはぁ〜♡」とやって来ると、「こんっっっにちはぁ〜〜〜♡♡♡」と笑顔を急ごしらえして元気に挨拶する。


かくいう俺も童顔人妻ちゃんの前では「こんッッッッッニャちはわわゎゎゎゎぉぉぉぅ〜〜〜ん♡♡♡」ぐらいの挨拶をしてしまうのだ。もちろん、前屈みで……。


そんなワケで、これからも女性会員の前でイイところ見せられるように頑張ってイキたい。


4/12〜4/19トレーニング内容

4/12(日) ダンベルトレ

4/13(月) 筋トレ強め

4/14(火) ロードワーク7km 800m×3

4/15(水) 筋トレ

4/16(木) ジムワーク(ロープ1R シャドー4R ミット2R サンドバッグ10R アッパーバッグ2R)

4/17(金) ロードワーク10km

4/18(土) ジムワーク(ロープ1R シャドー3R ミット2R サンドバッグ12R アッパーバッグ2R)

4/19(日) 腹筋3min×4 ダンベル軽め