週間トレーニング3/29〜4/5

風邪、マイコプラズマ、気管支炎のトリプルコンボで思わずこの数週間は墓の下に引きこもっていたが、家の屋根を貫くような猛々しい朝勃ちを機に俺はようやく復活した。


墓の下にいる間も筋トレは続けていたものの、体脂肪率は7.6%から10.4%まで上がってしまっていた。やはりジムワークと走り込みと18時間ノンストップフラダンスがないと7%台の維持は不可能らしい。あと自暴自棄になって毎日3食すべてピザの生活を2週間続けてしまったのも悪影響だったかもしれない。おかげで食費がかなりヤバイ。


6月のスパー大会に招集されたので、今月はとりあえずロードワークでスタミナ強化に取り組みつつ、健康を考え3食ピザから3食天丼の生活へ徐々にシフトしていく予定。


3/29〜4/5トレーニング内容

3/29(日) ロードワーク12km

3/30(月) ロードワーク7km シャドー 筋トレ

3/31(火) ジムワーク(ロープ2R シャドー3R スパー2R ミット2R サンドバッグ3R)

4/1(水) 休み

4/2(木) 筋トレ シャドー

4/3(金) ロードワーク12km シャドー

4/4(土) ジムワーク(ロープ1R シャドー3R スパー2R ミット2R サンドバッグ12R)

4/5(日) 筋トレ