ゴキーヌはどこへ消えた?

以前、ツイッターhttps://twitter.com/America_Amazon )のほうで


『ディズニーシーでゴキブリを見つけたら清掃員がすぐさまゴキに飛びつき「ダメじゃないかゴキーヌ…さぁ、もうすぐステージが始まるよ!おめかしして目一杯ミッキーたちと踊るんだ!」とゴキブリをちょこんと肩に乗せて足早に去って行き、プロ意識の高さを思い知らされた。ゴキーヌのその後は知らない。


という投稿をしたら、ディズニーさんが気を利かせてくれたのかこのような形で本当にゴキーヌをホームページで取り扱ってくださいました(現在は何故か削除されています)





ホームページに姿があった頃は実際ディズニーランドで下の写真のような営業活動を行っていたみたいなのですが、その後はめっきり姿を見せなくなったそうです……。





一時期は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演するなど活発に動いていたのに、ゴキーヌは一体どこへ行ってしまったのでしょう?





一部報道では『実家に戻った』姿が目撃されているそうなのですが、


なんだか嫌な予感がしてなりません。






ゴキーヌ……きみは今、どこにいるだろう?


ミッキーもミニーも……いや、すべてのディズニーファンが、きみの帰りを待っています。