2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月22日ネコの日

続きは2222年2月22日にお届けします。 シポナイも1歳になりました。 猫は表情の豊かな生きものである。

きのこの山問題

コインランドリーのどこかに、〝きのこの山〟が隠されています。 どこに隠れているか分かるかな!? 制限時間は80分!スタート!! コインランドリーでよく見かける光景だけに、利用者ほど気づきにくい…!?

高ロージアを獲得せよ!LUNA SEAクイズ

LUNA SEAメンバーの写真のどこかに、和牛が写り込んでいます。 どこに写っているか分かるかな!? 20分以内に見つければ4000ロージア、5分以内に見つければ8000ロージアを進呈! スタート!!!

amazon配送トラブルの結果、希望の商品を2個ゲットできた件

amazonで買い物をしたら、注文履歴上では指定時間に『配達完了』しているのに商品は届かないというトラブルに見舞われました。 人工知能やカスタマーサービスと手を組み、この配送の闇と対峙したリアル・レポートを皆さまとシェアいたします。結論を申し上げ…

90歳まで婚活パーティーに挑戦できる人生を

私が人生のモットーとして打ち立てている、『90歳まで婚活パーティーに挑戦できる人生』。 人間は見た目が10割。中身や性格などオマケに過ぎません。 90歳になっても結婚を諦めず婚活パーティーにすがり続ける生き方を目指して、私が日々実践している白髪予…