2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元無職日記 その4

電子書籍『無職日記』 www.amazon.co.jp 発売から1ヶ月……。 * 俺「どうですか!? 売り上げは?!」 編集「1ヶ月で8冊です」 俺「なッ……!!?」 俺「……そ、そ…… そんなに売れたんですかぁ?!」 アプリを落とせばスマホでもPCでも読める『無職日記』は、…

元無職日記 その3

クライアントと広告代理店が、「マーケティングに関するブログを書かれてるんですね。とても興味深いです」「ははは。このブログも開設からもう2年ほど経つんですが、長く続けてると名刺代わりになるんですよね。ブログに書くことがそのまま私のアイデンティテ…

3度目の正直 町田市デザインコンペ挑戦!

過去にイメージポスターや犯罪率軽減告知ポスターでことごとくボツを喰らってきた、町田市広報課様のデザインコンペ……。 しかし、同市からまたまたポスターのデザインコンペのお誘いを受け、「町田の連中はどうかしている……」と思いながらもリベンジを決意し…

『無職日記』出版記念パーティのご案内

炎天下の中、砂場に落としたなめこを誰にも見られていまいと拾って食う今日この頃、皆さまにはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 さて、先日発売いたしました自著『無職日記 無職は人生の必修科目!』が目標の4冊を売り上げ、Amazon販売ランキン…