2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Power To Believe

あなたが絶望の底にあっても、筋肉の事だけは信じてほしい。 2015年にも及ぶ人類の歴史において、筋肉が人を裏切った事はないのだから……。 そう……筋肉が人を殺すのではない。 人が人を殺すのだ。

愛、ロボット

人型ロボット・ペッパーの声が民安ともえさんという声優だと知ってwikiを見たら、「主にアダルトゲームに声をあてている」とある。 さすがは孫社長……髪は抜けても抜け目はない。 俺はこれをアダルト版ペッパーへの布石と見た。 ソフトバンクの株主として、ハ…

分度器プライオリティ

2014年になってから、あっという間に1年2ヶ月が過ぎた。この1年2ヶ月は俺にとって「分度器は必要か否か」を見極める為の期間だった。 モノを残したくない性分の俺は、必要ないと判断したモノは次々に処分してしまう。読み終えた本、遊び終えたゲーム、着古し…

週間トレーニング2/8〜2/16

先週の火曜辺りから喉が痛み出していたのに、日課である氷り風呂に浸かってオナニーしながら般若心経を絶唱するという儀式を行なったせいで水曜にダウン……。そんなワケで先週のトレーニングはぐだぐだ。だいぶ回復した昨日、ジムワークを再開。何となく体が…

Do You Remember

一説によると、ポニョ放映日の翌日は『シーマン』のソフト起動率が300%アップするらしい。 やっぱ、 似てるもんな。

超難問ダーマンクイズ!

山本彩さんの写真のどこかに、スパイダーマンが写りこんでいます!どこにダーマンがいるか分かるかな!? 制限時間は 2時間45分!! スタート!!!

NARUTOにATSUSHI

舞台版「NARUTO」にATSUSHIを混ぜてみたところ、 さほど違和感がない事が判明。

週間トレーニング2/1〜2/7

昨年11月のスパー大会は日程変更により出場できなくなってしまい、大会に向けて書いていたこの週間トレーニングも休止していた。ただ、練習はもちろん続けているので、現在特に目標はないものの練習日誌として再開することにした。 2/1〜2/7トレーニング内容…