2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスバブル発生!!

カナダ人なら小学校の遠足で誰もが1度は行ったことがあるカナダ・バンフ国立公園の凍結した湖で、アイスバブルが発生したそうです。 湖底の枯れた植物たちが発するメタンガスが水面に上昇して凍り、天より舞い降りた長渕剛さんがポーズを取ることでこのよう…

ガストロンジャー

ラーメン屋でかかっていたラジオで、チャラいDJが「みんなの甘酸っぱぁ〜〜いチュー経験談、どしどしメールしてねぇ〜!!」とこれまたチャラいコーナーのメール呼び込みをしていたのだが、その後に「ではここで1曲聴いてみよ〜っ!」とかかった曲が、 おめぇ…

Dragon Night

これまで曲を聴きもしないのに「なんとなくイケすかねぇ」と思って敬遠してきた『SEKAI NO OWARI』というバンドの曲を、今さらながら聴いてみた。俺のセカオワ童貞を奪った楽曲は、『Dragon Night』というシングル曲である。他にも数曲聴いてはみたものの、…

スライム国

人質を取り金を要求する極悪非道なイスラム国は絶対に嫌だが、 スライム国なら課金してでも行ってみたい。

NAVERまとめのまとめ

ツイッターでシリーズ化して続けているつぶやきのまとめです。 尻の穴に熱々の火かき棒を突っ込まれた際に気をそらす効果のある読み物として、最適な内容となっております。 銭湯あるある http://matome.naver.jp/odai/2141803707973377401 全案ボツ。デザイ…

北へ。

スナック菓子につまようじを突き刺す動画を投稿し、警察から逃げていた犯人が逮捕された。 彼は何故、西へ向かったのか。 犯罪者が向かうべきは北だと2時間サスペンスで教わらなかったのだろうか? 少なくとも俺は、『離乳食でホスト殺し?!億トレーダーに…

ホワプリー

ホワプリーもあっという間に4ヶ月。体もふぐりも急成長中である。おれの睾丸サイズなんか、あっという間に抜かされちまうんだろうな……。

プリアナ!

『プリキュア』と『アナと雪の女王』が大好きな姪っ子を喜ばせようと、2作品を組み合わせたキャラクターを作ってあげたのだが、 「そうじゃない」 と、全否定された。

新春EXILEクイズ!!!

EXILEメンバーの中に、ジャーナリストの池上彰さんが隠れています! 制限時間25分以内に池上さんをタッチすると、画面に指紋が付く可能性が…!!! ヒントはATSUSHIの隣!! スタート!!!

empty word

俺以外に気づいた人間が何人いただろうか? 分かりやすく丸で囲んだので、今日の新聞のテレビ欄を眺めてほしい。 偶然なのか意図されているのか、ある言葉が浮かび上がってくるはずだ… そう…… マンツドキ連覇… マンツドキ連覇である。 まさかマンツドキ連覇…

新年メンディー福笑い!

EXILEのメンディーさんの福笑いキットをご用意しました。 ぜひ、ご家族で新年初メンディーをお楽しみください。