2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスハウス最終回!!!

かけがえのない想い出と出逢いを、本当にありがとうございました!!! テラスハウスはこれからもずっと心の中のマイホーム。 そして、これはダイソーで買った墨液です。

そして父になる

捨て猫を拾ったアメリカ・アマゾンは、その運命的な出会いに「もう恋人も子供も必要ない。俺はこの子の父親になる」と心に誓い、子育てに没頭する。 しかし、アメリカは知らなかった……この子猫が全宇宙の未来を託されたスペース・チャイルドであることを……。…

あの子のほうが……

黒いから……

アメリカン・ラプソディー

今日は恋人の実家へお邪魔してきた。 彼女の家へ行くのはこれが初めてだったのでそれなりに緊張していたのだが、彼女のご両親がとても温かく迎えてくれたので、すぅっと緊張の糸が解けた。 食事をごちそうになった後、手作りケーキを出していただいた時はさ…

週間トレーニング9/14〜9/20

9/14(日) ダンベルトレーニング、腹筋400、スクワット4min9/15(月) ジムワーク(シャドー3R、ミット2R、サンドバッグ12R)9/16(火) 筋トレ軽め9/17(水) 筋トレ軽め9/18(木) 2kgダンベル連打1min×2R、筋トレ9/19(金) シャドー1R、2kgダンベル連打1min×3R、筋…

NANA

電車の中でスマホを回し見していたギャル達が、 「これナナなのぉ!?」「そ〜ww 高校の頃のあたしーww」「ヘルメット被ってチャリ通学とかウケるんだけどww」 と盛り上がっていたのでぼんやりと聞いてたら、 「あ〜メットねww ちゃんと理由あんだよww……ちょ…

大乱闘スマッシュブラザーズforディズニー

『大乱闘スマッシュブラザーズ for ディズニー』では、 白雪姫をヤり込んでいこうと思ってます。

週間トレーニング9/7〜9/13

9/7〜9/13トレーニング内容9/7(日) シャドー1R、2kgダンベル連打 1min×2、筋トレ軽め9/8(月) ジムワーク(シャドー2R、ロープ2R、マススパー2R、ミット2R、サンドバッグ6R)9/9(火) シャドー1R、2kgダンベル連打 1min×3、筋トレ軽め9/10(水) 2kgダンベル連打…

スーパームーンとスカイツリー

昨晩のスーパームーンもとても綺麗でしたね。 雄大なスーパームーンを背景にスカイツリーも心なしか逞しく見える、 静かで美しい夜でした。

最強の女子

「可愛い女の子を合成していけば最強の女子が完成するのでは!?」と思いつくってみたのだが、 そうでもなかった。

八重樫 VS ロマゴン

WBC世界フライ級タイトルマッチ、八重樫 東 VS ローマン・ゴンサレスの一戦は期待通りの、いや、それ以上の激戦だった。今年これまでに日本のリングで行なわれた試合の中でも間違いなくトップレベルの攻防、緊張感に満ちた名勝負だったと思う。 ポイントだけ…

Lifetime Respect

昼に入った定食屋。 隣の席のおじさんが「俺は若い奴のやってる音楽も聴くんだ。三木道三のランチタイム・リスペクトとかイイよな!」とガハハと笑い、若手が「力道山ッスかぁ〜! 懐かしいッスねぇ〜! 僕も大好きでした!!!」と答えていた。 お前ら三木…

調和

草なぎ剛さんの顔にうちの猫の顔をハメてみたら、 思った通りほどよく調和した 。

スーパーペニス君LINEスタンプ

僕の作ったLINEスタンプ「スーパーペニス君」が、運営の判断により全案却下となりました。 一体、何がいけないというのでしょうか? 睾丸のテカり具合に問題があるというのなら、修正します。名前に問題があるのなら「スーパーチンポ君」でも構いません。 LINE…