All I Have to Do Is Dream

先日YouTubeでも公開した通り、惜しくもサンリオさんでは不採用となったオリジナルキャラクターですが、実はその後も地道な営業活動を続けていました。

 

 

そしてなんとこの度!

 

都内にある『道に迷った人を助けるための案内所』のマスコットキャラクターとしての採用がほぼ決まりました!!

 

f:id:America_Amazon:20200329134646j:plain

就職が決まった〝ウッドメン〟

若干フライングではありますが、この地球上で1日2人しかアクセスがない当ブログでなら公開しても差し支えないかなと思い、看板のビジュアルも公開いたします。

 

f:id:America_Amazon:20180626193141j:plain

道に迷った人に手を差し伸べる案内所

〝子供達に夢を与えるキャラクターになる〟というウッドメンの願いは叶いませんでしたが、人助けができるなら彼も異論はないでしょう。

 

歌舞伎町へお越しの際は、

 

ぜひお立ち寄りください。