ディズニーランドなう

〝スティックのり〟とディズニーランドへ行ってきました。

 

無口だけれど、凛としたそのたたずまいや粘着力に「やっぱりこの人を好きになって良かった」と思った一日でした。

 

f:id:America_Amazon:20190210113557j:plain

手をつないで入場

f:id:America_Amazon:20190210113720j:plain

恥ずかしいからあまりくっ付くなと言われ、離れた所から(泣)


 

f:id:America_Amazon:20190210141037j:plain

シンデレラ城がとっても素敵でした☆

f:id:America_Amazon:20190210162141j:plain

ベイマックスの演者さんと同じポーズを取るお茶目な一面も///

f:id:America_Amazon:20190210162244j:plain

大好きなピーターパンが見れて幸せ♪

 「なんだかスティックのりもディズニーのキャラみたいだね」と言ったら、まんざらでもなさそうな顔をしてました。

 

 

本当に楽しい一日だったけれど、

 

 

この次は、

 

 

人間と一緒に来たいです。