誕生日別 2018年占い

地球誕生から早2018年……。

 

人類が火を使い始めてからすでに100年以上の月日が経ったものの、私におきましては未だに火を起こす為の棒を自販機の下にうまいこと潜り込ませて銭をかき集める程度の事しか成しておらず、己の未熟さを痛感する次第であります。

 

とはいえ、それはそれ。

 

本年も隙あらば皆様の不幸や弱みに付け込み、人間をより深い絶望の暗がりへといざなう為努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、堅苦しい挨拶はこの辺にし、眼球運動の無駄遣いとも言える当ブログへわざわざお越しくださった小中高の卒アルはゴミの日に出しているものの同窓会には穏やかな笑みを浮かべて参加するタイプのあなたへの感謝の気持ちを込め、2018年の運勢を占ってみました。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

f:id:America_Amazon:20171231232918j:plain