ブログ6周年。移行しました

当ブログも、2010年4月17日の

america-amazon.hatenablog.com

という記事からスタートして丸6年……。

 

当時小学生だったこのブログも、精通を経験し立派な陰毛が生えるまでに成長した。これもひとえに、誰にも読まれてないのに記事を書き続けてきた私の自慰の賜物であろう。

 

そして今回ブログ6周年を記念し、新たなスタートを切る意味で「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移行する事にした。これは私にとってカンペンからペンケースに乗り換えたくらいの衝撃的なことで、何だかちょっと大人になったような気分でこの記事を綴っている。まぁ大人はあまり精通だの陰毛だの書かない気もするが……。

 

それにしても「はてなブログ」は素晴らしい。何故もっと早く移行しなかったのかと悔やむ程である。というのも、「はてなブログ」に変えた日の夕飯がハンバーグだったのだ……!!! 夕飯だけはお母さんのその日の気分や献立のフローといったものが多分に影響するので、私の意志ではどうする事も出来ない。にもかかわらず、夕飯がハンバーグだったのだ!!!!

 

そのようなワケで、もしハンバーグ好きでブログの移行を迷っている方がいらっしゃったら、私は「はてなブログ」を強くオススメする。

 

それ以外のメリットは、これと言ってない。