ファインディング・ゲバ

ツイッターをやってると自分にはまったく縁のないコスプレイヤーの女の子達の画像をRTで見かけたりする。


彼女達は軒並み可愛くて「ムングッ!?」みたいな音を立てて股間が反応したりするんだけど、パンツを下ろして前屈みになる一方で「これってコスプレがどうこうではなく、単に可愛い子がカワイイと評価されてるだけなんじゃないか……?」とも思ったりして、複雑な気持ちになる。


おそらく俺が求めているのは「あの子惑星ゲバクチャネにいる殺人ガエルみたいなルックスだけどめっちゃセーラーマーキュリーじゃんッ!!!!」みたいな感動なんだろうな。


探したらいたりすんのかなぁ?


惑星ゲバクチャネにいる殺人ガエルみたいなマーキュリー。