マイフレンド・亀頭エバー

友人が「子犬を飼い始めたら性欲が激減した」と言っていたが、それはとてもよく分かる。


俺も子猫を拾ってから、カスピ海ほどもあった性欲がすっかり干涸びてしまったからだ。

以前はPCの検索履歴が『黒ギャル / 騎乗位 / 痴女 / 日経平均株価 / 乱交』といった具合だった俺が、今では『子猫 / 育児 / 黒ギャル / 離乳食 / 乱交』くらいに変わったのだから驚く。


ひょっとして、小さな生き物との生活には性欲を減退させる作用があるのだろうか?


……と思ったのだが、高校の頃にクラスメートの柿沢君が『怒張させた陰部を飼っている子猫の前でひけらかせたら舐めてくれるのだろうか?』という実験を行ない亀頭に損傷を負ったという悲しい事故を思い出し、「ないな」と考え直した。


あの傷のせいで柿沢、プール2週休んだからね。