読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉田尚記 BUZZニッポン 最終回!

本日3月30日(土)、ツイッターをきっかけに半年間参加させてもらったラジオ番組吉田尚記 BUZZニッポン」が最終回を迎える。


この日本には石が好きでしょうがない、いわゆるストーン・マニアが石に腰掛けたら3年が経っていた……という意味を示す「石の上にも3年」ということわざがあるけれど、ツイッターの上にも3年」とでも言うのか、どんなに不毛なことでも目の前に大金を積まれてビキニ姿のそれはそれは大層淫乱なギャル達に体のあちこちをツンツンされながらも煩悩を抑え込んで3年続けていれば、何かと結びついたり誰かに見つけられたりするのだなと思った。もちろん、それでも多少は股間が熱を持ち硬くなるが……


さて、今夜の最終回ではパーソナリティのニッポン放送アナウンサー・吉田尚記氏が全身の毛穴に糸状の得体の知れない生命体を埋め込まれ、体の内側をクチュクチュいじられながら闘牛の前で赤い布を一心不乱に振りまくるという「クチュクチュマタドール」なる企画を予定している。


スタッフの誰も言わないから俺だけは正直に言うけれど、

たぶん吉田氏はこの企画で命を落とすと思う。


まあ、大好きなラジオの生放送で絶命するなら彼としても本望だろう。


そんなワケで、「吉田尚記 BUZZニッポン」

今夜19時最終回です!